フラワードーム2010 参戦記録 5

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

JUGEMテーマ:エクステリアガーデン

グレーの壁に着色をします。この後撥水コーティングをして完成します。これらはすべてタカショウさんの商品です。
JP仕上げ
いつもお客様にご迷惑をおかけしないように 夜の作業となります。
コンテストに出展するたびに思います。

「時間が足りない。」

本業と製作。どちらもなくてはならない仕事なので 重複している間はとても辛いです。
でも達成感と感動は、他の仕事では得ることのできない 喜びです。

本業のお庭づくりはお客様のために。

作品製作は技術の向上かつ自分が本当に作りたい世界をつくり出すことができます。

ただいつもわが社のスタッフには多大なる理解と協力をしてもらっての作品製作なのでいつも大変感謝しております。

森
ユキヤナギも満開が近づいています。きれいです。

緑の叡智間もなく完成です!


ワンクリックで応援お願いいたします。
暮らしとファミリー・ガーデニングのカテゴリーで順位がご覧になれます。

ティーズガーデンスクエアはフラワードーム2010 ミニガーデン部門に出展いたします。
なかなかSEO。順位が上がってきません。
読者の皆様の応援コメントで順位が上がってきます。

応援コメントお願いいたします!

ただいま「フラワードーム」で奮闘中です。
ちなみに「坪庭 作り方」ではわが社が1位2位を独占しております。
ご協力ありがとうございます!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. シンボルツリーにアオダモを・・。|愛知 植物園ショーガーデン
  2. まだ間に合う!門松作り。今年のティーズガーデンスクエア
  3. フラワードーム2010 参戦記録 6
  4. フラワードーム2010 参戦記録 3
  5. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト’09グリンピア春日井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です