フラワードーム2010 参戦記録 6

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


ワンクリックで応援お願いいたします。
暮らしとファミリー・ガーデニングのカテゴリーで順位がご覧になれます。

ティーズガーデンスクエアはフラワードーム2010 ミニガーデン部門に出展いたします。

いよいよ仕上げに入ります。

本当の仕上げは名古屋ドーム内でしかできないので固定が可能な植物のみ植栽します。

植物
これだけたくさんの植物を植栽していきます。
とはいっても 使えるのはほんの一握り。生育状況の良いものをピックアップして使用します。

植栽前なんだかがらんとしています。

壁面の植栽をしているところです。
植栽
やはり想像をはるかに超えたすばらしい作品になりそうです。

火曜からの設営が楽しみです。

周りの人が腰を抜かすほどしびれる作品になるはずです!

リーフレットも完成いたしました

準備は完璧です!乞うご期待!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. フラワードーム2010 参戦記録 5
  2. フラワードーム2010 参戦記録 3
  3. ライティングが素敵な庭
  4. フラワードーム2010 参戦記録 2
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

フラワードーム2010 参戦記録 6」への2件のフィードバック

  1. ドームの作品
    写真を拝見していて
    ナウシカの「腐海」のエピソードを思い出しました。

    腐海の底に広がる世界
    それこそが「緑の叡智」…

  2. くぅさん コメントありがとうございます。
    私が作るものはなぜか宮崎アニメにイメージがよくリンクします。

    表現したいものが写真からお伝えしたいことがまっすぐに伝わっていることをうれしくおもいます。

    ほんとは池を作りたいのですがセッティングしてみないとうまくいくかどうかわからないのでお楽しみにとっておきます。

    いやぁ本番が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です