お問い合わせ

 

 

失敗しない庭造りの情報満載です。

こちらからご請求下さいませ。

お問い合わせ」への4件のフィードバック

  1. セイヨウザイフリボクを探しています。5m以上ののものを希望します。
    有るようでしたら写真、価格教えて下さい。
    先日の台風でザイフリが折れてしまい良いものがあれば入れ替えたいとおもっています。
    名古屋市西区住まいです。
    宜しくお願い致します

  2. 自分敷地内diy土留め擁壁工事にて、和良石の小端積みにチャレンジしようと試みています。多分ですが、和良石を1から1.5立米ほど必要なため、ダンプで引き取りに行来ます。あまり良くないもので構いません、安く分けて欲しいのですが、どうぞよろしくお願いします。愛知県瀬戸市から伺います。

  3. はじめまして。ずいぶん昔の記事ですが、
    御社のブログを、拝見しました。
    「壁面緑化得々パック」とゆうのは今でも販売されているのでしょうか?
    詳細があればお教えください

  4. 9月半ばに枇杷の木を剪定してもらいました。2週間くらいたったころから葉が枯れ始めたので見てもらいましたが、異常はないといわれました。けれどもよく見たら根元に木屑のようなものがあったので、
    カミキリムシと思いキンチョールEを注入穴をふさぎました。けれども今ではすぐに折れない枝はわずかになってしまい枯れた緑の葉も数枚になってしまいました。今からでも復元の可能性はあるのでしょうか?
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です