シンボルツリーにアオダモを・・。|愛知 植物園ショーガーデン

 

春日井市 都市緑化植物園 緑と花のフェスティバル 見本庭園の完成が見えてきました!

昨日心配された アオダモもしっかりおさまりました。

 

涼しげな葉がゆらゆらと そよいでいます。きっと花が満開になってくれると 開催時には思います。

石積みが本格始動しました。 スペースが狭いため 積んでは、壊し 積んでははずし悪戦苦闘しています。

 

今日も1日無事完了しました。竹の植え付けに手間がかかり 工事の進捗状況が思わしくありません。

明日は重機を持ち込んでの作業になります。

事故のないように、安全第一で作業します。

ゴールデンウィーク

4/29 5/4 5/8 5/15 の4日間 自分でも明日からできるリフォームガーデンの講習を春日井市緑化植物園 休憩所北 見本庭園前で行います。

時間は11時からと14時からの2回行います。

 

東日本大震災の被災者の方に募金活動も致します。


タカショー様のご協力でガーデン植物講座 植物テキストVo.4を提供していただくことが決定いたしました。

テキストを購入していただき その収益をタカショーさんが主催するコミュニティーサイト庭ブロさんを通じて全額被災地に寄付致します。

被災された皆様へ庭にこめた思い・・・・。

 

流翔光風・・・pray for japan


<デザインコンセプト>

時は流れそしていつの日にか世界に羽ばたける事がきっとできるはず・・・。頑張ろう日本。そして新たな光をつかもう。  春の風に乗ってとどけ!みんなの愛の唱。

 

そのメッセージを具体的に現実的にとどけることができます!

株式会社 タカショー様。

夢が思いだけでなく、現実に義捐金を送ることができるなんて、本当にうれしく思います。そして感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

 

この思いを胸に刻み  流翔光風・・・pray for japan を素晴らしいガーデンに仕上げます。


皆様も 講習にご参加頂きご協力お願い致します!!

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 庭に川の作り方|春日井市緑化植物園|庭園工事
  2. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト'09結果発表
  3. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト’09グリンピア春日井
  4. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 4
  5. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です