フラワードーム2010 参戦記録 3

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン
ティーズガーデンスクエアはフラワードーム2010ミニガーデン部門に出展いたします。

舗装工事をしました。

作品のイメージが廃墟のイメージなのでほんとのAS舗装にしようと思っていたのですが、油の問題や転圧がしっかりとできないため別の素材で検討しなくてはなりませんでした。

今回もタカショウさんのご協力いただきました。
タカショウさんの商品 ネットストーンで舗装を表現することにしました。
タカショウネットストーン
が、色が明るすぎる・・・・。
そこで一流塗装技士のフルサワ塗装さんにAS舗装色に色合わせしていただきました

色合わせ
実際のアスファルトの色って結構グレーなんです。
イメージは黒ですよね。

色の配合が決まりいよいよ塗装です。
色塗り状況
コケやそのほかのマテリアルとのバランスを見ながらのチョウショクです。

塗り終わりました。
完成
マットでクールなイメージです。

イメージ完成
素敵なイメージに仕上がります。
いよいよ、しびれてきました。

どんな作品か楽しみです。

アクセス数も うなぎ昇りです。皆様のご期待度が上がると ガゼンやる気がみなぎってきます。
応援宜しくお願いします!


こちらもワンクリックで応援お願いいたします。

暮らしとファミリー・ガーデニングのカテゴリーで順位がご覧になれます。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 日本庭園の作り方|小さなスペースの植栽デザイン
  2. フラワードーム2010 参戦記録 6
  3. フラワードーム2010 参戦記録 5
  4. フラワードーム2010 参戦記録 2
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です