簡単な壁面緑化の作り方|ショップディスプレイにピッタリ

 

新しい壁面緑化の作り方をご案内いたします。

 

今までの壁面緑化システムの難点をすべて克服した

 

2007年から5年間 さまざまな壁面緑化システムを試みてみましたがメンテナンス面とコスト面で大変苦労していました。

その弱点を克服し、しかも誰もが、ホームセンター苗でも気軽に壁面緑化が楽しめます。

その作り方を紹介します。

 

着工前です。

壁面緑化

まずは組み立て済みパネルを壁面に固定します。

壁面緑化システム取付

散水システムはすでに配管済なので 簡単に取り付けることが出来ます。

 

次にワクを取付ます。アジアンリゾートのテイストがする枠。高級感を引き立てます。カッコいいだけではなく、根の乾燥も防いでくれる優れものなんです。

壁面緑化 ワク取付

無駄なものが一切ない。洗練されたデザインの証なのです

 

 

続いて植物の準備をします。

専用のスポンジにポット苗を巻きます。通常のスポンジと全く違う特別なスポンジなので吸水率が違います。植物が安心して育ってくれる お布団をかけるイメージです。

壁面緑化スポンジ

 

そしてカートリッジ式の専用ポットに入れます。

専用ポット壁面緑化

 

カートリッジができたら壁面緑化枠に取付ます。

壁面緑化植え込み

 

かちっ かちっ かちっっと簡単に取付が出来るので、レイアウト、デザインに集中することが出来ます。

壁面緑化取付女性でも簡単に取り付けることが出来ました。

 

 

そして完成です。

壁面緑化完成

素晴らしい癒しの空間が出来上がります。

完成度の高い壁面緑化がわずかな時間で完成します。

 

 

壁面緑化は散水が命です。

壁面緑化散水

完璧な散水システムが最初から組み込んであるので安心して植物が育ってくれます。

 

壁面緑化得々パックが間もなく発売されます。

モニターになっていただける方にはもれなくこのシステムを取付、植栽植え込み手間 植物もセットで無料でプレゼントいたします。

ただいま企画をまとめていますので、今しばらくお待ちください。

近日中にティーズガーデンスクエアのフェイスブックページで発表いたします。

 

こんなに大きなサイズもご用意出来ます。

壁面緑化

 

壁面緑化

 

素晴らしい壁面緑化システムと出会えたことに 本当に心から感謝しております。

みんなが街中に気軽に緑を増やせる・・・。狭いスペースでも・・・。

そう思うとまた今夜もワクワクで眠れません。

その他の壁面緑化はこちらからご覧ください。

 

モニター企画につきましては2012・5・30で終了しております。ご了承ください。

お問い合わせは随時受付しております。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 店舗外構デザイン|名古屋栄錦3丁目
  2. 簡易温室の作り方|ビニル温室で植物を守ります。
  3. 簡単な門松の作り方|愛知デザイン門松
  4. 愛知 トヨタホーム外構|ナチュラルアプローチガーデン
  5. LEDプロショップ タカショーライティングマイスター認定店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です