日陰に強い植物|おでん幸主様 一か月点検実施

 

何の花かわかりますか?

セキショウの花が咲いていました。

それも完全に日光が当たらない栄の雑居ビルの中のお庭「おでん 幸主」のお庭で咲きました。

 

 

 

そしてシャガも花を咲かせていました。

 

 

こんなに暗いところです。着工前の写真をお見せしましょう。直射日光は絶対に入りません。

 

いつも奥様が水を与え 声をかけ愛情たっぷりで育てて頂いているため、絶対に咲かないと思っていましたが見事に花をつけてくれました。

お水を与えているとき、同じビルの皆様に「奇麗なお庭ね。」っと声をかけていただけるようです。

先日、あまりの美しさに御主人から連絡を頂き 見させていただきました。 素晴らしかったです。

壁門緑化も順調です。

これからも 植物にとっては、極限の世界ですが愛情でしっかりとカバーしてやってください。

幸主様。ご協力ありがとうございました。

 

制作の詳しい詳細はこちらをご覧ください。

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 雑誌に施工事例が掲載されました|庭・ティーズガーデンスクエア
  2. ゴールデンウィークは春日井市植物園|ディスプレイガーデン完成
  3. 少し大きな坪庭の作りかた|ガーデンデザイン
  4. おでん幸主様|名古屋市栄|店舗ディスプレーデザイン
  5. 東京進出 ティーズガーデンスクエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です