ライトアップ特集|庭やエクステリアにもう一つの顔

 

最近めっきり投稿を怠っていました。

すみません。 お客様から「生きてんの?」っと温かいお言葉を頂いたりもします。

ありがとうございます。  生きております。

ティーズガーデンスクエアの最新情報はコチラからご覧になれます。

どうぞ皆様ご覧になってください。

ウォールをクリックしていただくと最新情報が入手することが出来ます。

フェイスブック

Facebookページは、皆さまからの情報提供の場としても運用していきます。

皆様の緑に対する取り組みに関する情報やネタ(ちょっとした早耳情報などなど)があれば、このFacebookページの「ウォール」にお書き込みください。

その情報はこのFacebookページに「いいね!」を押している人全員が見ることになります。
提供頂いた情報やネタについては、そのまま、もしくは追取材させていただうえティーズガーデンスクエアHPやブログで特集としてご紹介させていただくこともあります。

合わせてご了解ください。

たくさんの緑が大好きな方々に参加いただくほど情報が集まり、議論が活発化します。

皆さまの「いいね!」「コメントする」「シェア」で参加の輪を広げていただければ幸いです。

 

登録の仕方を詳しく掲載いたしました。こちらからご覧になってください。

読むと大変ですがやると意外に簡単な登録方法です。

 

さて 最近温かな日もたびたびありますが、まだまだ日没も早く、夜のガーデンを楽しむにはもってこいな季節が続いております。

そこでライトアップ特集をお送りいたします。

最新LED

大型の最新LEDライトでヤマボウシをライトアップしました。凛としたイメージになります。

 

 

門周りライトアップ LED

小さなガーデンストーンライトで入口まで道案内をしてくれる誘導等としてデザインしました。

 

 

bobiライトアップ

玄関前のシンボルツリーも美しい表情を見せてくれます。

 

屋内庭園ライトアップ

屋内のライトアップに利用しました。全部で15基ものライトが仕込んであります。

この現場はタカショープロエックスにも掲載されています。

 

 

シンプルに1灯だけでもセッティングでドラマチックに演出も可能です。

シンプルなライトアップ

 

そのほかのライトアップの事例はこちらからご覧になってください。

昼と夜の違った顔が比較出来るよう掲載してあります。

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ユニソンフォトコンテスト2019優秀賞受賞
    |植生用ブロック芝の駐車場
    スウェーデンハウスの庭
  2. 新商品発売|庭ライトアップに最適
  3. ライティングマスター 春日井 ティーズガーデンスクエア
  4. 省エネ屋上緑化 春日井市
  5. 屋上緑化専門店 春日井市 名古屋市 ティーズ ガーデン スクエア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です