その後の自然らしさのたたずむ家 

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

連日の雨の為工事が思うように進まず ごぶさてしております。
M様邸進捗状況です。

ブロック積みも完了し、いよいよ本体工事に入りました。
現場に完成ラインを引いています。
ケガキ

石積みの開始です。
石積み指導
今回も美濃石で伝統工法「カラ積み」をします。

田舎くささを表現するためにできるだけ ラフに積み上げます。

技術指導に石屋の神様。今枝石材さんが協力してくれています。

美濃石積み西側
完成いたしました。

美濃石東
里山のだんだん畑が表現できました。

植物が植わると 里山ガーデンが完成します。

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

間もなく全国大会です。

楽しみです!

応援ワンクリックお願い致します。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. パパママハウス様 エクステリア外構デザイン専門店
  2. 西洋芝の育て方~ベント芝のお手入れ方法~
  3. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト'09結果発表
  4. 屋上緑化 番外編
  5. 屋上庭園その後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です