完成間もなく!物置の作り方

JUGEMテーマ:ガーデニング

アスファルトシングル
屋根をはっています。
アスファルトシングルという素材です。
扉取付
扉を取り付けています。

扉取付完了

かなりの重量があります。

ヒンジはしっかりとしたものを取付ます。
しばらくすると木の収縮で開かなくなるからです。

間もなく完成なのですが、左官屋さんが雨の為なかなか予定があきません。

毎年のことですが、苦しい季節です。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 物置の作り方編 ティーズガーデンスクエア改造計画
  2. 音楽ホール完成しました。
  3. お庭のリフォーム よみがえる芝の庭
  4. クリスマスイルミネーションの作りかた
  5. 屋上緑化 春日井市 名古屋市

完成間もなく!物置の作り方」への2件のフィードバック

  1. どんな物置に仕上がるのか楽しみです。

    ってか、
    手前に写ってるコインロッカーが気になる…

  2. くうさんコメントありがとうございます

    あれはコインロッカーではありません(笑)

    わが社の今までの物置です!

todaka fuminari へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です