煌きのプランツガーデン2~植物が大好きな方へ~

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

アジサイ
大きなアジサイ・・。

ではありません。ベンチが小さいのです。

人は「思い込む」ことで錯覚を起こします。

広く見せるために、お庭のデザインの中でよく利用するテクニックです。

雨 ばかりでなかなかうまくいきませんが、頑張っています。
M様邸施工事例です。

移植前
前

ポールの庭
散歩を楽しんで頂けるよう、小道を作りました。
既設の植物をうまく利用し素敵なガーデンに生まれ変わります。

最近少しはサマになってきました
レンガで花壇を作っています。

自由な曲線美で植物を引き立てます。

奥にはなにやら怪しげなブロックが出現。
ブロック下積み

どんなパーツに変化していか お楽しみに!

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

ご協力ご支援宜しくお願い致します!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. いい日旅立ち
  2. ピンコロ石の使い方
  3. 新しい現場が始まりました・・・。
  4. イルミネーションの作り方 クリスマス編
  5. ウッドとアイアンの門扉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です