屋上緑化 春日井市 名古屋市

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

屋根完了イメージ
屋上庭園計画。下地工事ほぼ完了しました。

ニホンモンキーパーク
HU丸八さんの多大なるご協力により 素敵なテラススペースも確保することが出来ました。

520完了
創造を絶するすばらしさにため息が出ちゃいます。

昔の林間学校をイメージして当初から庭造りをしてきました。
どこか懐かしい、そして あの少年の日の思い出をいつまでも もち続けていたい。
そんな思いで この一年半作り続けてきました。

まだまだ進化は続きます。

新しい安価に出来る屋上緑化のモデルガーデン計画を進めながら、この大きな箱
「スクエア」は進化を続けます。

今まで支えていただいたお客様やこれからお世話になるお客さまはもちろん
一流の職人さんや当社のスタッフ。犬や猫や虫そしてかけがえのない植物たち・・・。

私をとりまいて 支えて下さっているすべて・・・。

感謝の気持ちを、この箱を進化させ続けることで 新しい観点でのECO開発をし、社会に貢献して行きたいと思います。

それが私が 生かされている使命だと考えています。

どうか皆様、今後ともご協力をお願い致します。

完成という言葉はなく、みなさまと共に成長していくもの・・・。
それがティーズ ガーデン スクエア なのですから。

本当にありがとうございます。
皆様に幸せが訪れますように・・・。

ティーズ ガーデン スクエア 株式会社
代表取締役  戸髙 文晴

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ティーズ ガーデン スクエア 屋上緑化計画 春日井市
  2. 屋上庭園 ティーズ ガーデン スクエア 改造計画 春日井市・名古屋市
  3. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2
  4. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2
  5. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画

屋上緑化 春日井市 名古屋市」への2件のフィードバック

  1. だいぶ、完成に近づいてきましたね・・

    この屋根に緑が敷かれるとどんなになるか・・凡人の私には、想像できません・・・。でもきっとすばらしい出来栄えになることでしょうね!!

    この屋上庭園が完成したら、そのままチェルシーに、出品できるんじゃないですか~!?

    P.S ティーズの皆様に出会えて、十分に幸せのおすそわ   けをしていただきました。
       これからも、たくさんの人たちに、幸せのおすそ
       わけをしてあげてください。

  2. Nさまコメントいつもありがとうございます。

    がんばりますね
    応援しててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です