ウッドフェンス完成です。|犬山市カントリーモダンガーデン

 

プライベート空間を守るために目隠しフェンスは重要なアイテムになります。

きっちり隠して「壁」にするのではなく 植物と共にレイアウトし、風や光を通すそんなウッドフェンスの提案です。

S様邸シックナチュラルガーデン目隠しウッドフェンス編です。

 

 

住宅のデザインとマッチする提案を心掛けました。

ウッドフェンス完成全景

お庭でガーデニングを楽しみたくても周りの視線が気になってしゃがみこむ事が出来ない・・・。そんなお悩みのS様。 しっかりと囲うことによってガーデニングが楽しめるお庭になりました。

 

着手前です。

フェンス着手まえ

住宅展示場の駐車場に隣接していることもあって、不特定多数の方々から丸見えの状態でした。

そこで少し高めのウッドフェンスをデザインしました。

ウッドフェンス近景

目線の高さで撮影いたしました。窓がすっかり隠れた事がお分かりになりますでしょうか?

 

シマトネリコ

 

植栽も常緑のシマトネリコを配置。個性的なお庭を演出しています。

 

 

完成の全景はこちらからどうぞ。

 

 

S様ご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。ホンワカした旦那さまと 楽しく庭づくりを楽しんでくださいね。

二期工事のお声かけいただけることを楽しみにお待ちしております。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 目隠しのすすめ|プライベート空間フェンス
  2. 天然木の橋経年変化|ゴルフ場のカート道
  3. ウッドフェンスで映えるガーデン|愛知 完成です!
  4. 完成です!ウッドデッキでバリアのない空間
  5. 新着施工事例2件アップしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です