ウッドフェンスで映えるガーデン|愛知 完成です!

 

長期にわたり お伝えしてきたN様邸。ついに完成いたしました。

HPでシリーズでお送りいたします。

たっぷりとこちらからご覧ください!

N様。コメントお待ちしていますよ!

続きはこちらからご覧ください!

HPにアクセス致します。

素晴らしい 完成度のワォガーデンの全てがご覧になれます。本当の意味での囲われたエデン(楽園)

ガーデンの語源に帰った 素晴らしい作品になりました。

N様ご協力ありがとうございました。今後ともご夫婦仲良く過ごして下さいね。



関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 目隠しのすすめ|プライベート空間フェンス
  2. ウッドデッキの作り方|愛知 ガーデニング専門店
  3. 完成です!ウッドデッキでバリアのない空間
  4. 新着施工事例2件アップしました!
  5. エコBOX

ウッドフェンスで映えるガーデン|愛知 完成です!」への2件のフィードバック

  1. 戸高さん、池田さんをはじめT’sガーデンスクエアのスタッフの皆様。

    この度は、本当に素敵なプライベートガーデンにリフレッシュしていただきありがとうございました。

    これまでの日当たり抜群の庭から一変、南側に家が建ち日蔭の庭となるのに加えお隣からの目線が気になり、庭にいても一向に気分が盛り上がらないような状況でした。

    そこを、まるでプチガーデンカフェのようなくつろぎの空間に変えていただき、本当に嬉しいです。

    アンティーク調の白いウッドフェンスに囲まれ、大好きなバラの絵のステンドグラス、ガーデンアクセントとして目を引くチュニジアのフラワーポッドなどお気に入りが点在しており、コーヒーと煙草を持って庭のいつもの定位置に座っていると、ついつい時間を忘れてしまいます。(煙草がますますやめられなくなるかな?)

    ウッドデッキを介して庭に隣接するキッチンやリビングからも一体もので楽しめるような工夫がまた嬉しいです。

    狭い庭ながらBBQやカフェスペースも十分確保していただき、これからは家族そろって庭で過ごす時間が激増すること間違いなしです。

    本当に私たち家族のお気に入りの空間を創作していただきありがとうございました。

  2. みっちゃんさん コメントありがとうございます。
    植物が大好きな旦那さま。植物が?の奥様。共に喜んでいただけて 本当に良かったです。

    その家に住んでる方の空気感がお庭には出ます。お庭のまったりとした空気感は我々デザイナーでは つくり出すことは難しいのです。

    個性的な庭造り。
    それはお客様とデザイナーが最高のコラボレーションができた時初めて完成します。

    いつまでも変わらぬ愛情いっぱいのガーデンを育てて下さいね。応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です