あたらしいウッドフェンスの考え方 お子様のための安全柵

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

アナベル.jpg
雨が続く毎日。太陽が恋しくなりますね。

H様邸施工事例です。

前.jpg
ウッドフェンスが壊れてしまって、お子様も歩けるようになり、転落事故が心配になり、フェンスの取り換えのご依頼でした。

そこで 同じフェンスでは変わり映えがしないのと コストを抑えるため、枕木のスリットをご提案いたしました。
枕木スリット.jpg
と、ここまではよくある外構やサン。

T’s得意の魔法をかけます。
完了.jpg

素晴らしい。

お家側からも見えるので
植栽裏.jpg
四季折々に楽しめるお花畑を作りました。

ジューンベリー.jpg

これでお子様の転落事故も起こりません。植物で導線をカットしました。

お母さんとお子さんと、植物の成長を見ながら 楽しんでくださいね。

H様ご協力ありがとうございました。 

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

ご協力 応援 お願い致します!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 日本庭園の作り方|小さなスペースの植栽デザイン
  2. 植樹法 宮脇式
  3. 和風住宅外構デザイン 春日井市 住友林業様外構5
  4. 植栽メンテナンス ティーズ ガーデン スクエア 株式会社
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です