エコポイントについてT’s オリジナル

(しばらくの間この記事がトップにくるように設定してあります。更新はできる限り毎日しておりますので、スクロールで次ページの更新記事をお楽しみください)

T’sとEcoをかけあわせてTecoポイント
Ts4.jpg2

自社でオリジナル エコポイントを作りました!

T’s エコポイントとは

当社のお客様に温暖化対策の一環として「町中を緑と花でいっぱいに!!」をテーマにもっと植物とふれあっていただこうと言う思いから生まれた当社独自のサービスです。

貯まったポイントで様々なお花やサービスとの交換ができます。

もちろん当社独自のポイントですから、面倒な申請書等の記入は一切ありません。

工事ご契約時に担当者との打ち合わせにより、Tecoポイント数を決定いたします。

T’s エコポイントの発行対象

当社請負工事の内で植栽工事がある場合、その植栽関連工事の金額に対し当社独自のエコポイントを発行します。
●1Teco=1円相当分を基本として商品等と交換ができます


T’s エコポイント発行の条件として

・請負工事金額(税抜)が50万円未満の場合、植栽工事金額(税抜)に対して3%相当

・請負工事金額(税抜)が50万円以上の場合、植栽工事金額(税抜)に対して5%相当 
のTecoポイントを発行いたします。
(但し、発行限度は10万Tecoポイントまでとさせていただきます。)

・T’s エコポイント券の発行は、工事完了・ご入金確認次第、付与いたします。

T’s エコポイントのご利用方法

弊社との提携店(下記)でお使いいただけます。
(ティーズガーデンスクエア㈱※本体工事での併用はできません。)    


・POMPON(お花屋さん)    春日井市白山町http://www.pompon.jp/
ポンポン.jpg

・サボテンと目玉焼 (幸せの食堂)   春日井市不二が丘http://www.saboten-medamayaki.jp/menu.html
サボテンと目玉焼.jpg

たこ辰(たこ焼き専門店)  春日井市篠木町http://takokaki.jugem.jp/?eid=1
たこ辰画像
順位不同。提携店もあわせて募集いたしております。

T’s エコポイント券 有効の有無 当社の社印・発券番号なきもの、コピーでの券、有効期限切れのものはご利用できません。

本サービスは2010年6月28日以降の工事契約分より有効となります。

ティーズガーデンスクエア(株)

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ~T’sとEcoをかけあわせてTecoポイント~
  2. サンゴカク   モミジの品種
  3. フイリシマトネリコ ネムノキ ライラックの夏の姿
  4. 多肉寄せ植え いかがですか?
  5. 植栽メンテナンス ティーズ ガーデン スクエア 株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です