パティオの作り方~都心に新たな癒しの空間を~

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

N様邸 着工しました。進捗状況を 随時報告していきますね。
お楽しみに。

シャボン玉
ゾクゾク、ワクワクして 夜も眠れません。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ウッドデッキの作り方 ~ローデッキ 腰掛けるウッドデッキも素敵です~
  2. 石畳の作り方
  3. 春日井市 エクステリア・ガーデン設計施工専門店
  4. 里山の風景をあなたに・・・。
  5. 松盆栽

パティオの作り方~都心に新たな癒しの空間を~」への2件のフィードバック

  1. ワォガーデン、始まりましたね!この日を指折り待ち望んでいました!

    嫁さんと娘の笑顔に満ちたワォガーデンになること間違いなしですよね!?

    私もゾクゾク、ワクワクして仕事も手に付きません・・
    とても寒い時期ですが、スタッフの皆様、体には気をつけて頑張ってください!

    今日も初日の庭を見て、ワォって叫んじゃいましたよ・・・・(笑)

  2. Nさん コメントありがとうございます

    これからどんどん盛り上がっていきます。
    楽しみにしていてくださいね。

    ボリュームとバランス。
    ワビサビが凝縮されたお庭になると思います

    でも仕事はしっかりしてくださいね。

ミスターN へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です