里山の風景をあなたに・・・。

新しい現場のその後です。

石積みからニョッキ

いかがですか?  しびれてきましたか?

どんなに狭い場所でも 素敵な風景は作れます。

     ちょっとした場所に 癒しの風景を・・・・
      ティーズ ガーデン スクエア

そろそろ全貌が見たくなってきましたか????

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ディコンドラの種まき グランドカバー 草目地
  2. フラワードーム2010 参戦記録 7
  3. 石の庭
  4. 坪庭 デザイン 作り方
  5. パパママハウス様 エクステリア外構デザイン専門店

里山の風景をあなたに・・・。」への2件のフィードバック

  1. UP早っ!
    さすが!センスが光っています☆
    お気に入りの場所になりそうです。
    枯らさないように育てまーす!
    ありがとうございました。

  2. TKさん
    コメントありがとうございます

    もう少し余裕ができたら 続々アップしますよ。

    マイホームを持つ・・・・。

    とても大切な人生の記念だと思います。
    そんなTKさん家の大切な歴史の1ページに残れたことを感謝しております。

    ありがとうございました。

    そして今後とも宜しくお願いします。
    あと少し・・頑張って仕上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です