すばらしきかなロートアイアンの世界。

今日はすばらしいお天気でありがとうございました。
SO様邸進捗状況です。

完成マジカ。オリジナルロートアイアン取付完了です。
階段イメージ

玉ねぎ
銅や鉄を駆使して出来上がったバスケット。しかも今回のバスケットはでかい!
クラシカル、トラディッショナルなイメージを作るのには欠かせません。
同じものを何度も作るのは並大抵な技術では出来ません。

ランプイメージ
既製品を上手く組み合わせ、手作り特有の管理面のストレスを軽減しています

前全景

すばらしきかな ロートアイアン!
今回も何もコメントが思いつかない、息の詰まる作品です。

全体の完成が楽しみです!

ティーズ ガーデン スクエア HPも随時更新しております。
遊びに来てくださいね。

人気ブログランキングへ
ブログ運営の励みになります。
どうか宜しくお願いします。

現在145位まであがってきました。
皆様のご協力ありがとうございます。
NO・1目指してがんばります。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ドックランの庭|名古屋わんにゃんドーム|アジリティ(障害物競技)
  2. ロートアイアン表札最新情報|愛知 名古屋市
  3. 門松のつくり方|ミニ門松2010~2011
  4. 坪庭特集|ビンテージな坪庭の作り方
  5. いよいよ仕上げ!~物置の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です