無印良品の庭|ウッドデッキで稜線を楽しむ

 

無印良品の家

無印良品の庭j

無機質ななかに 温かみを感じるメーカーパッケージ住宅

土地の有効利用の為ハイデッキを取り付けました。

表面的に人目を引きつける流行や強い個性ではなく、「無印良品の庭」は、その対極にある

「いつでも、どこでも、誰にでも」これでいいと納得できる住空間づくりを提案します。

 

無印良品の庭 イメージ普通であることが私たちにもたらす、理性的な満足感。

シンプルで飽きがこないから永く使える。

あえて簡素なモノを使う誇りと心地良さ。

ふっと腑に落ちるような納得感。

無印良品の庭デッキ

簡素さの中に上質を感じる。

そんな消費スタイルが次第に大きな潮流になってきました。

視線はさらにその先へ。

全ての人々に「暮らし」をプレゼンテーションしていきます。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 斜形地の有効利用|ハイウッドデッキで土地活用
  2. ウッドデッキの作り方|愛知 ガーデニング専門店
  3. ウッドフェンスで映えるガーデン|愛知 完成です!
  4. 新着施工事例2件アップしました!
  5. ベランダガーデニングの作り方(スカイハーブガーデン)

無印良品の庭|ウッドデッキで稜線を楽しむ」への2件のフィードバック

  1. 帰宅直後に
    親子で庭の様子を見て驚愕しております。
    予想をはるかに上回る素敵なお庭になりました!
    この家に来て、庭から星を眺めるなんて初めてのことです。
    この度は素敵な素敵なお庭にしてくださって、本当にありがとうございました。

    完成して初めての週末を、家族でニヤニヤしながら過ごしております。
    強風吹きすさぶ中、キャンプチェアを引っ張り出してコーヒー飲んだりして・・・。

    思えば。
    お正月明けに出していただいた「イメージ図」でノックアウトされたわけですが。
    出来上がりがその斜め上をはるかに超えていた事にも感動しております。

    (あと、ビアンキのチェーンが直っていたことも!)

    • むじるし。さま

      コメントいただきましてありがとうございました。

      喜んでいただけて何よりです。
      ご家族のリラックススペースが大きく広がりましたね。

      誰が見ても かっこいいお庭。
      弊社のスタッフ皆が
      「いいなぁ~」

      と言う声がたくさんでてきました。

      息子さんの秘密基地も同時にできてワクワクしますね。

      今後ともよろしくお願いします。

      PS 水やりがんばって下さい。
      ポイントをこちらで紹介しています。http://www.ts-niwa.com/blog/no-janru/tsgs-631.html

むじるし。 へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です