寄せ植えの作り方・・・クラップヘアーact・・・

美容室の開店祝いの寄せうえを作ってきました。クラップヘアーactさんです。

とってもおしゃれな美容院でキッズルームとキッズ専用のカット台を完備しております。
親子でいける美容室です。一宮と稲沢の境にあります。近くの方はいってみてくださいね

久々にしびれる作品が出来上がりました。 常緑ヤマボウシとシダレモミジをメインツリーで植えてみました。
ヤマボウシ

ヤマボウシアップ

モミジ

モミジ2

モミジアップ

どうですかぁ アメイジング エキサイチングでしょぉ
写真ですばらしさがお伝えできないのが残念です。ヤマボウシガ満開でかわいくて素敵ですよ
お近くの方は 見に行ってくださいねぇ~
全体

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 視線が気にならなくなるウッドデッキの作り方
  5. なつかしいなぁ~

寄せ植えの作り方・・・クラップヘアーact・・・」への2件のフィードバック

  1. ヤマボウシ綺麗ですね!白いお花がとってもかわいいです。
    もみじは秋に色が変わるのが楽しみになりますね♪

  2. さこさんコメントいつもありがとうございます
    季節感が感じてもらえると いいなぁと思います

ふぅ へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です