視線が気にならなくなるウッドデッキの作り方

春日井市K様邸のウッドデッキ施工例です
お座り
工事内容
●解体工事      : 既設ウッドデッキ解体 芝切り撤去処分
●テラス工事     : 三協立山アルミ ナチュレ FRP屋根 梁置納まり
●ウッドデッキ工事 : イペ 枕木風仕様 ステップ2段付

kizonn
今回は既存のウッドデッキ(約5年経過)が古くなったのと
屋根つきの広い物干し場が欲しいとのご希望でした

テラス
まずはデッキの基礎を作り次にテラス
そしてウッドデッキにかかります

デッキ
みごとなランドリースペースができました[:びっくり:]
娘さん
K様の可愛いお嬢さんも大喜びです[:拍手:]

着工前のお家
着工前
着工後のお家
着工後
完成後はご家族でバーベキューをされたそうです
最初は人目が気になりながら食べてたんですが
だんだん気にならなくなり楽しくお食事されたそうです[:おはな:]
そして部屋の中から見る景色も空を遮蔽することにより空間が広がって見え
リビングが広くなった気がするともおっしゃっていました
動線がスムーズになるように設計したので下のお子様(赤ちゃん)が
よく脱走されて困ってみえるみたいです[:冷や汗:]

風
ほんの少しお庭に新しい風を入れてあげるだけで
ご家族の楽しみが増え、笑顔も増える
そんなお手伝いができるこのお仕事にいつも幸せを感じます

K様ご協力頂きありがとうございました[:よつばのクローバー:]

JUGEMテーマ:ガーデニング
JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 田中葬具 オープン
  5. なつかしいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です