将来有るべき姿

サボテンと目玉焼き

壁面緑化のお仕事を頂きました。

大きく育っていってくれるはずです。

成長していって くれるはずです。

そう 信じています。

自分を信じている人だから・・・・。

ささやかですが プレゼントです。
期待しています。

春日井で一番美しい壁を世界で一番すばらしい壁にしてください。
さぼてんと目玉焼き様イメージ図

「自己をわするる。」
自己を忘れ 物と行為と時間が1つになった時 初めて形となって完成する。
自らを空んじることが出来たとき その作品は面白いように出来る。

食べ物も庭もおなじだと思います。デザイナーですから・・。

がんばれ!!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ビフォーアフター|イングリッシュガーデンシリーズアップしました。
  2. 雑木の庭|昭和の小学校をイメージした庭。完成しました!
  3. 新着施工事例2件アップしました!
  4. 春日井市ハンギングバスケット展 結果発表
  5. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画

将来有るべき姿」への1件のフィードバック

  1. 『自己』
    今ある環境の中にある自己 私だと思ってる自己 私自身

    そんなものは全て捨て去っても 私はいる

    思うように生ければいい

    あなたは 今この一瞬があるためにいるのだから

    全てを捨てようが 私は私なのだから

    今の想い それが私なのだから

    世界は あなたを祝福する

    ありがとう。

erorin へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です