春日井市ハンギングバスケット展 結果発表

JUGEMテーマ:ガーデニング

会場全景
昨日厳正な審査の上 結果が発表になりました。

一般の部門
3位
一般3
2位
一般2
1位
一般1

マスター部門
3位
プロ3

2位
プロ2

そして1位

プロ1

以上が賞を取られた方々の作品です。
どの作品もすばらしい作品ばかりです。

残念ながら私は賞を取ることができませんでした。

反省点
ハンギングバスケットになっていなかった。
・・・背景の板にバスケットを固定したため 背景が作品の一部になってしまいさまざまな壁に対応できる作品ではなかった。=四角いかっこ悪いバスケットになってしまった。

花期がコントロールできなかった
・・・・ジャッジ一週間前から急に寒い日が続き予定どうり咲いてくれなかった。

バックの処理の繊細さにかけていた。
・・・雲の流れや空をイメージしたためラフに仕上げすぎた。

など 探せばいくらでも出てきます。
とにかく悔しさでいっぱいです。
ジャッジの前の日に実は作品が床に落下しタイハしたため、寝ずに1から作り直すなど ものすごく苦労して作り上げたため 悔しさもひとしおです。

次回はこの悔しさをバネにして、より良い作品を作りたいと思います。
皆様応援お願いします。

そして5月10日までお世話をお願いする植物園の皆様に感謝しています。
メンテナンス
宜しくお願いします。

賞は逃しましたが、素敵なお庭です。
皆さん現物を見に行ってくださいね。
なんだか とても癒される作品ですよ。

新緑薫風
展示

審査員の皆様。厳正な審査をしていただきありがとうございました。
これを期に、なおイッソウ精進いたします。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 人工芝の庭   メンテナンスフリーの庭 春日井市
  2. コンテナガーデンコンテスト2009 春日井市緑化植物園
  3. 毎日が雨です。
  4. メンテナンスフリーのウッドデッキ 春日井市施工業者
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です