コケボン登場!

苔盆栽 ”コケボン” 登場!

コケボン集合

コケボン ツワブキ

コケボン集合2

コケボン マツ

ちょっとしたスペースに癒しのコケボンはいかがでしょうか?

JUGEMテーマ:庭創り

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 続・物置の造り方~2×4構造
  2. ティーズガーデンスクエア株式会社 物置の作り方 その2
  3. 立水栓あれこれ作り方 春日井市
  4. 開店祝いに寄せ植えを。
  5. シマトネリコの育て方

コケボン登場!」への2件のフィードバック

  1. 苔っていいですよね。ワビサビを感じられます!!

    夏は涼しそうですし。。。お手入れとかは難しくないですか??

    P.S・・我が家のヤマモモ、見事、復活再生中です!!植物って逞しいですね!!

  2. 簡単です。

    作るのは大変ですけどね。

    管理が簡単に出来るように植え込むのが大変でした。

    お部屋のインテリアにどうぞ。

    やまもも良かったです。ご協力ありがとうございました。
    今後とも見守ってやってくださいね。一年過ぎれば安心できると思います。

ふぅ へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です