ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2

始まりました!

着手前です。
着手まえ
なんだか森のイメージです。
素敵に変わりましたね。

オープン当初はこんな感じでした。
オープン全景

木々に囲まれ小川が流れ、素敵な空間になってきました。
着手前イメージ
お客様に支えられ、ここまでなるのに 大変 苦労しました。

そして今回の改造計画はこれだ!!
何が始まるか、お解りでしょうか?

ネタ材料
わかんないですよね。

それでは・・・

カケイメージ
もうおわかりですか?

そうです。屋根の上に屋根をつけています。
しかもその屋根は下地でしかありません。 屋上庭園を造ります。普通の屋上庭園は、そこに住んでいる人たちしか楽しめません。

しかしT’sの屋上庭園はそこを通る人たちや鳥や猫や虫たちも憩える素敵な空間にします。
看板撤去
これから随時報告していきます。
最近、熱い庭がないなぁ~とオナゲキのT’sファンのあなた!

お待たせしました。熱い庭を創ります。
乞うご期待!!

514完了

ワクワクします!
皆様の応援コメントお待ちしています!

人気ブログランキングへ


ガーデニングランキング急上昇中NO・1目指してがんばります!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 屋上緑化 春日井市 名古屋市
  2. ティーズ ガーデン スクエア 屋上緑化計画 春日井市
  3. 屋上庭園 ティーズ ガーデン スクエア 改造計画 春日井市・名古屋市
  4. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2
  5. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画

ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2」への2件のフィードバック

  1. すごいですね!屋上庭園なんて!
    完成が、僕も待ちどうしいです!!

    T‘sの庭の感じとか、シンプルなんだけどすごい
    こだわりがあって、いつも感心しています!!

    たこ焼きやもがんばっていらっしゃるみたいですね。。。どんどん進化していく会社、楽しみにしていますよ!!!

  2. N様コメントありがとうございます。

    皆様に「なんか落ち着く庭よね~」のお言葉をいただきたくて 頑張っています。

    屋上庭園も今ある技術より 気軽に出来る技術が出来ないかと実験でもあるのです。

    屋上のみならずベランダなどでも気軽に植物と共存できる空間作りをして行きたいと考えています。

    N様も応援お願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です