商品から作品へ・・・。ティーズ ガーデン スクエア の考える庭

家族をつなぐ大切なスペース・・・・庭。

石畳イメージ
しびれていただけますでしょうか?

N様邸完了しました。

今日は室内からの写真からスタートです。

着手前です。
リビングより着手前

そして完了です。
リビングより完了

写真では上手くお伝えできないのが 残念でなりませんがいつもお伝えしている景色とはかなり違ったイメージ。横への広がりを表現しているのがお解りになるでしょうか?

ウッドデッキイメージ
広く見せるためのテクニックがたくさん織り込んであります。

消えていくピンコロの散策路。視線を一点に集めるポーチ。等
あげだすときりがないほどあり それぞれが主張せず上手く助け合っています。

石畳イメージ.2

完了バック
一つ一つの素材が織り成す線や面。
全てのディティールに意味を持たせ、N様にとっての最高の庭空間が表現できたと思います。

枕木内植栽2
奥様のために四季折々少しづつですがお花が楽しめるように 植栽プランがしてあります。

完了全景

だんな様と奥様。 相反するご趣味だったためどちらかがダキョウし納得のいかない
まま住空間を作られていたN様。
庭作りを通じて お互いのご趣味を理解し尊重し合えるようになった気がします。
最初はあまり興味をしめさなっかたお子様たちも、「いいね~」とおっしゃって
いただけたのが 大変うれしく思います。
お施主様のものすごい期待からの大変重たいプレッシャーの中で戦い続けました。
苦しかったです。
でも最高のスタッフに助けてもらいながら この日を迎えました。

見た瞬間に息がつまり 涙が止まらない庭。

お家に帰るのが楽しみとなり 少年のときのワクワク感を取り戻せる庭。

何よりも庭造りを通じて 家族の会話が増え家庭円満お手伝いが出来たことを
うれしく、そして誇りに思います。

N様ご協力ありがとうございました。
庭の魔法使い「青い芝」が元気になったころにまたお邪魔します。

今日という日が完成ではありません。
やっと素敵な庭作りのスタートです。頑張って下さい。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 新着施工事例3件アップしました。
  2. モダン植栽 施工例
  3. 雨の日のお洗濯も快適に!~テラスの作り方 春日井市~
  4. ウッドデッキ
  5. 田中葬祭場 鳥居松会場 オープンです

商品から作品へ・・・。ティーズ ガーデン スクエア の考える庭」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい住空間をありがとうございました!
    前後左右、そして上(笑)どの位置からでもピタッとくるのはやはり計算ずくなのでしょうが、ワクワク感があります♪
    季節の移り変わりとともに、色んな仕掛け?がみえてくる草花の成長も楽しみですし、私たちも色々楽しみたいと思います♪
    T’s マジック最高!です
    T’s ガーデンスクエアの最強スタッフの皆さんに感謝
    です!

    これからもよろしくお願いします。

  2. キャンディさん コメントありがとうございます
    熱いコメントありがとうございます。

    今後とも末永いお付き合いをお願いしますね。

    スタッフにもしっかり熱いメッセージを伝えて、これからもよりよい庭造りの励みとします

    大変お世話になり ありがとうございました。
    スタッフを代表しお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です