こんなアイアン門扉ほしかった!春日井市のエクステリア施工例です

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

熱い日がつづきますね
モミジとアイアン門扉

オリジナル門扉と門柱の施工例です。すべてが手作り。こだわりです

気に入った門扉が見つからず悩んでみえたT様。
ウチのチラシの門扉に一目ぼれ。相談に来てくれました。

ぶどう駐車場

 

mon yamada tibi

色々 ご相談しながら決めた プラン図です。
イメージ図
イメージしていなかった プランでしたがとても気に入ってもらい、工事させていただくことになりました。

着手前です
着手前遠く

 

そして完成です
完了遠く

石・アイアン・レンガ・・・それぞれの職人のこだわった、そして繊細なデザインをたっぷりとご覧下さい。

アイアン門扉近景

完了バック

タテアイアン門扉

レンガサークルの手前にはお客様に植物を植えていただきます。
いつも私のデザインのこだわりの一つに お客様に参加していただくデザインを心がけています。きれいになった庭にご自身で手を加えることにより、より愛着をもって庭と接してもらう。そうすることにより もっと綺麗になって喜びが増えて かけがえのない存在になってくれると思うからです。
お庭は大切な家族の癒しの場です。多くの人に 理解していただけるよう 日々 精進しています。 T様ありがとうございました。

着手前アップ

 

完了アップ

●工事内容

○門柱     海石乱積み 花壇仕様
○表札     アイアンハンマートン 白サビ仕上げ インターフォンカバー付き
○門扉     ロートアイアン たくみオリジナル 
○アプローチ  ビンテージレンガ 円形張り
○植栽     青シダレモミジ フッキソウ ホソバシラガゴケ お客様オリジナル

●工期     二週間(実働 一週間)

 

ティーズガーデンスクエアホームページ合わせてご覧ください!

JUGEMテーマ:ガーデニング

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 花壇の作り方|雑木林のログハウスの庭 続編
  2. シンプルナチュラルな駐車場
  3. 石畳の庭
  4. 角松の作り方|愛知 庭屋のオリジナル門松
  5. 作り方紹介販売中”モダンな門松”    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です