リピア ~ ヒメイワダレソウ ~

グランドカバーに人気のリピアです

リピア

よーーーーく見ると小花が集まっていて
色も黄色とグラデーションがかったピンクが可愛いです

リピア花

踏圧に強く繁殖力が強いため、
お庭にポツポツ植えておくと芝生代わりになります

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 夏のモミジ
  2. 四葉のクローバー!?
  3. カツラの木
  4. ギボウシの育て方 ~仕入れ情報!~
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

リピア ~ ヒメイワダレソウ ~」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日はセダムをいただいたのですが、庭改造中につき位置が決められずにいます。
    でもグランドカバーとしては活躍してほしいので、早く位置を決めたいところです。こうして配置を考えている時って本当に楽しいです。
    それで、今回の「リピア」は売り物としてありますか?
    また別の苗で、「バーベナテヘラ」(?名前が不確か)はないでしょうか。

  2. エヌ様コメントありがとうございます^^
    配置を考えてるのが楽しい時って
    遠足の前日が続いてる感じですか?(笑)
    ワクワクするというか・・・

    リピアは販売してますよ♪
    今ちょうどお花が咲いて可愛い時です

    バーベナテヘラは残念ながら今はありません・・・
    入荷したらブログにアップしますね

  3. そうです!

    毎日遠足前日気分!(笑)

    では近々またリピアいただきにおじゃましますね。

  4. エヌ様

    毎日遠足気分ってすごくいいですね^^

    またお店でお待ちしてます☆
    お気をつけていらして下さいね

エヌ へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です