大賀ハス

岐阜県羽島市にある大賀ハス。
みごとでした大賀ハス

ハスの葉

ハス

ハスは大好きなので毎年アチコチ見に行きます。
今年はハスに呼ばれて会いに行ってきました

ハスは泥の中から伸びて美しい花を咲かせる
人間の魂もハスと同じ
不浄な体から綺麗なハス(魂)を咲かせるんだよ

と、深いお話しを聞きました。

とても暑い日でしたが、心が洗われるような感覚でした

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ヒサカキってすばらしい!|最強の常緑樹
  2. 夏のモミジ
  3. リピア ~ ヒメイワダレソウ ~
  4. 四葉のクローバー!?
  5. カツラの木

大賀ハス」への2件のフィードバック

  1. わたし羽島に住んでるのデスが どこに大賀ハスがあるのか知らないデス……

  2. ゅかり様 初めましてコメントありがとうございます

    大賀ハスは高速羽島インターから10分くらいにある
    かんぽの宿の前にあります
    かんぽを目指して行かれるとわかりやすいですよ^^

よっし へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です