ラナンキュラスの育て方」への2件のフィードバック

  1. 先日購入したラナンキュラスが元気に大きく
    咲いています^^
    横長のテラコッタにラナンとプリムラを植えたら
    とても春らしい感じになりました♪

    ライラックの蕾も日に日に大きくなっています!

  2. candy様

    コメントありがとうございます^^
    ふわふわに咲いたラナンはとても可愛いですよね

    本日、candy様好みと思われる?
    資材カタログが入りましたので
    また見にいらして下さい
    気に入ったものがあればお取り寄せ可能ですよ

    ライラックが咲くのは私自身もとても楽しみです
    きっとお庭がいい香りに包まれることと思います^^

    ちなみに今週の木曜日に市場へ行ってきます
    また素敵なお花をたくさん仕入れてきますね
    お楽しみに~^^

candy へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です