サクラサク

わが社の桜 ソメイヨシノが開花し始めました
昨年よりも蕾が多く、今年はたくさん咲いてくれそうですおぉー
桜が咲くと、心にも花が咲いた感じがしてウキウキしちゃいますハート
Ts桜

桜 枕木フレーム

アナタノ ココロニモ キット サクラサク。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 今年もお世話になりました。
  2. 週末は・・・・。ガーデニング日和
  3. イルミネーションの作り方 クリスマス編
  4. テレビに出ちゃうかもぉ?
  5. 生まれたてのカルシファー

サクラサク」への2件のフィードバック

  1. 桜、いいですね~。僕も大好きです!日本は、花や紅葉など自然から季節を感じることができるので、日本人でよかった~と思うこともよくあります。

    今日、たまたま仕事が休みだったので愛機のキャノンを持って、犬山城まで桜を見に行ってきました!まだ、5分咲きぐらいでしたけど、桜とお城、やっぱいいですわ~~!! 一度、お休みの日でもぶら~っと行って見られたらどうですか~? 名物の田楽もおいしいですよ!

  2. ミスターN様
    コメントありがとうございます

    犬山城ですね^^
    今年の初詣に行ったのですが渋滞がひどくて断念した所です(笑)
    リベンジを考えておきますね
    素敵な情報ありがとうございます^^

    岡崎城(愛知県)の乙川沿いもとても綺麗ですよ
    菜の花の黄色と桜のピンクがなんともいえない景色を見せてくれます
    岡崎城も田楽が有名ですが
    お城となにか深い関わりがあるんでしょうか???
    実は先週、京都へ行ってきたんですが
    まだ3分咲きくらいで残念でした・・・

    またいい写真が撮れたら見せて下さい
    お待ちしています^^

ミスターN へ返信する x

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です