生まれたてのカルシファー

JUGEMテーマ:ガーデニング

わが社の住人 カルシファー[:レジスタードトレードマーク:]の生まれたときの写真です
karusifa 2
みんなの人気者でいつもかわいがってもらてます。彼にわざわざ、会いに訪れてくれる人もいます。
いつも、いじってもらうのに、火をつけてもらうんですが、愛情を持って点火してもらえないと、すねて まかなかついてくれません

ふぅ自身も 一応 親だと思ってるんですが、適当にあしらうと すねて なかなか着いてくれません

彼が生まれるまで すごくたいへんでした。愛知県では、薪ストーブはあっても だるまさんは、なくって。岐阜県では、値段が高すぎて 無理
結局 彼と最初に出会った 滋賀県で たくみの室さんに たのんで つれてきてもらいました
一件落着と思いきや、今度は 煙突のサイズがない・・・・。

106という サイズだと思い込み 曲がりとぉーあたまとぉとか すごく時間をかけて選び 喜び いさんで 帰り、さあとりつけ・・・とおもいきや

・・・・・ありゃ

ぎちぎちで入らない・・・  じゃあもうひとつのサイズ120だ

あわてて、全部返品 全部買い替え   さあこれで うまくいく

ありゃ?

がばがばだ

その日は  また 全部返品・・・・

それから一週間 さむさのなか 過ごしました
やっと時間ができて いろいろ調べたところ  なんと110 ってサイズを発見[:びっくり:] ただ近くのホームセンターにはなく えらく 遠いとこまで行きました。

えんとつを取り付けてるところです 
entotutorituke

あと 食事の確保のことや食事の保管のこと・・(薪のことです)大変なことは山のようにありますが、あったかくお客様を迎え、そして、みんな楽しんでいってくださるので、これからも、ふぅとカルシファー[:レジスタードトレードマーク:]は がんばります。

karusifa

karusifa 3

JUGEMテーマ:庭創り

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 2017新年謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
  2. 2016年 あけまして おめでとうございます
  3. 薪ストーブ点火式|2010春日井 ティーズガーデンスクエア
  4. 薪ストーブ専門店 春日井市
  5. 四葉のクローバー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です