写真勉強会開催します。プロ並みの写真があなたに|スクールからのお知らせ

 

ティーズガーデンスクールからのお知らせです

 

写真撮影|特別講義のご案内アドバンスコース

写真学校

庭・エクステリアの学校 ティーズガーデンスクールからのお知らせ

庭づくりで世界に平和を。しあわせの種をまこう。

先日大手HP制作会社の社長様と会談をさせて頂いた際、写真の撮り方を少し変えるだけで お客様の反応が、まるで変りHPのアクセス数はものの見事に変化します。と太鼓判を頂きました。

HP事例を見せていただいたクライアント様は私が講師を務めた写真講義に参加され実践されたクライアント様でした。感動的、劇的に素晴らしいHPに変わったいました。

何をどう見せるか、どう表現するかによってサイトの価値はもちろん会社の価値も大きく変わってしまうほど大切な施工写真。

今さら聞けない基本のきから教えていただける最高の舞台をご用意いたしました。

皆様 お誘いあわせの上ご参加ください。

今回はアドバンスコースのため建設業に従事されている方のみ受講できます。

お申込みいただきますと事務局より詳しい説明のメールを送らせていただきます。

詳しくはこちらから

http://ts-niwaschool.com/blog/

 

上記リンクにお問い合わせ先等も記載してあります。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 出版を記念しティーズガーデンスクール開校します。
  2. 庭の学校開校|アドバンスコース第1期生募集
  3. リフォームローンはじめました。
  4. 雑木の庭 春日井市 ティーズガーデンスクエア
  5. サクラサク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です