シンプルガーデン着手しました!

植物の大好きなお宅の裏に家が建つことになり、植物の大移動を思いつかれたN様。

せっかくだったら管理のしやすいBBQまでしっかり楽しめるお庭を!というコンセプトでご提案した「シンプルナチュラルガーデン大作戦」スタートしました。

N様邸進捗状況です。

着手前です。

緑で覆われた素敵なガーデン。実は旦那さまが植物が大好きで、奥様はさほど・・・。庭に対しては意見のずれがある、仲のいいご夫婦の意見を尊重したガーデンに変化していきます。

 

まずは植物。今後どんどん大きくなり日差しを遮る植物を撤去しました。すっきりしたイメージになる様芝も撤去しました。

 

 

BBQスペースの解体です。今まで導線としてしか利用されていなかったスペースを有効利用します。

 

どんなお庭に変化するか 楽しみです。

今回 フロントガーデンも劇的に変化します。次回はフロントガーデンをお伝えします。

N様 いかがですか?

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ナチュラルガーデニング専門店 春日井市
  2. パティオ・・・。まもなく 完成!!春日井市
  3. ピンコロ石の使い方2
  4. ティーズ ガーデン スクエア 改造計画第一期工事完了です
  5. 通気のよいウッドフェンスの作り方|岐阜県T様邸

シンプルガーデン着手しました!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!みっちゃんです。
    仕事から帰って来て、見てびっくりしました。裏のお宅の足場もとれていたので、余計にすっきりして見えました。これから、どう変化していくのかとても楽しみです。
    ライラックにテープを貼っておいたのですが…見当たらなかったので…やはり残せなかったのでしょうか?なんとなく病気っぽかったようなので…
    植栽の剪定はこれからですか?シマトネリコが素敵に変化するのがたのしみです。また来週よろしくお願いします。

  2. みっちゃん様コメントありがとうございます。

    ライラックについてはごめんなさい、元気がなかったため、新しい物と交換しますね。来春また 素敵な花を咲かしてくれると思います。

    月曜の検品お願い致します。素敵なステンドグラス探して下さい。

    劇的に美しくなるガーデンを楽しみにしていて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です