ビンテージな庭|春日井K様邸 着工しました!

こだわり満載なK様邸。リピーターのお客様からのご紹介頂いたお客様です。

古き良き時代を愛してやまないK様。あまり広くない玄関前のスペースを有効利用したプランになりました。

 

着手前です。

ヘーベルハウスで建てられた、しっかりとしたたたずまい。シャープなイメージに優しいツートンに塗り分けられた外壁塗装をされたのがきっかけで工事を決意されたそうです。

 

車を中に入れるビルトインタイプのガレージなので、頻繁に車が出入りするため、丈夫な洗い出しコンクリートを打設しました。

次に玄関を直接見えないように目隠しルーバーを取付ます。

 

今回使用したルーバーの太さは120角材を使用しているため、2mを超える高さでもしっかりとした存在感が表現できます。

よくあるアルミの75角ではどうしても「壁」に見えてしまいますし、枕木では重たすぎたりあまり長尺がないためにモッタリしてしまいます。

玄関前に素敵な坪庭が演出される仕掛けになっています。

どんなT’sマジックが仕掛けられているか、お楽しみに!

 

オフィシャルHPも是非 ご覧ください!

 

 

 

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. タタキ仕上げ|大地の恵み
  2. 音楽ホール完成しました。
  3. お庭のリフォーム よみがえる芝の庭
  4. パパママハウス様 エクステリア外構デザイン専門店
  5. クリスマスイルミネーションの作りかた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です