ジョリパット仕上げにライティング|庭・間接照明LED

 

庭に間接照明で素敵な世界を作り出せます。

ヒラド 自然樹形

 

今回はタカショーウォールアップライト 900 を使用しジョリパット仕上げの壁を照らし駐車場全体をライトアップ。

美しいファサードをいろどりました。

美しいだけでなく帰宅し車庫入れする際後ろがよく見えなくて苦労されたことはありませんか?

スポットライトのライティングよりも直接光源が見えないため安全に車庫入れができるよう工夫をしてあります。

パナホーム外構ライトアップ

植栽もちょうどよくライティングされ美しいファサード効果を与えています。

ウォールライトだけの光源が様々なものに反射し門回り全体を美しく引き立てます。

 

石の階段 ライトアップ

自然石のアプローチ階段も美しく照らし出されます。

アオダモライトアップ

タカショーウォールアップライト 900は、連結しても均一なライティングになるよう設計されています。LEDは小さな電球。均等に電球のピッチが配置されていないと間接照明として使うとき壁に光のむらが発生してしまいます。

そこで連結した時にもLEDの配置が同じピッチになるように設計されており、つぎめのない光を簡単につくりだすことが可能になりました。

庭 間接照明

雑木を潜り抜けて

光のカーテンを潜り抜けて。

今日も一日お疲れさまと自宅に迎えてもらえるような暖かさも感じます。

ウッドデッキ ライトアップ

「くつろぎの園」

ガーデンも間もなく完成します。 毎日の帰宅が楽しくなるライトアップ。

ワクワクしながら帰宅し、プライベートなワォガーデンで夜の庭を楽しんでみてはいかがでしょうか?

パナホーム夜景全景

マジックアワーに浮かび上がる白い壁。上質な明かりは住まう方の心を豊かにしてくれます。

No related posts.

ジョリパット仕上げにライティング|庭・間接照明LED」への1件のフィードバック

  1. 自信に溢れた提案をいただき、終始安心信頼の中で
    進めていただくことが出来ました。
    工事中も丁寧な対応をいただき、大満足の仕上がりです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です