第20回春日井市ハンギングバスケット展 4

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

新緑薫風2

本日 搬入日でした。

ハンギングって壁にかけるものなので、運ぶのがすごく大変なんですね。
お店から30分以上かかるのでカンレイシャでフルガードしていきました。
搬入トラック

仕事の都合上時間がとれず、最後の搬入となりました。

搬入完了.2

到着するとワォ!!強豪ぞろいです。
美しきかなハンギングの世界

masahiro

私の作品も置かせていただき・・・・・。???
重量がありすぎて 取り付けにかなりの時間を要しました。

搬入完了
何とか取り付け完了しました。

いかがでしょう2009年春。 ハンギング作品

こんなに小さなスペースでもお庭は創れます。

新緑薫風 新緑薫風

しびれる作品に仕上がりました。

どこか懐かしさを感じる 里山の春をイメージして作りました。
さわやかな5月の風を、この作品を通して感じてください。

5月10日まで春日井市都市緑化植物園でご覧になれます。

明日は運命のジャッジです。
どうなるか・・・・。今夜も不安で眠れません。
応援宜しくお願いします。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 音楽ホール完成しました。
  2. 高麗芝の庭
  3. コンテナガーデンコンテスト2009 春日井市緑化植物園
  4. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト09
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

第20回春日井市ハンギングバスケット展 4」への2件のフィードバック

  1. いや~しびれますね~!!
    ハンギングと言うかほんとに小さな日本庭園、坪庭って感じですね。

    この前の作品も見させていただきましたが、今回も暇を見つけて、見に行こうと思います!!

  2. Nさまコメントありがとうございます。

    N様のコメントの「いや~」が私はしびれます。
    いつもしびれていただいて嬉しく思います。

    ありがとうございます。

    ぜひ春日井市都市緑化植物園に足を運んでみてください。

    朝一か夕方が空いていてお勧めですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です