コンテナガーデンコンテスト2009 春日井市緑化植物園

JUGEMテーマ:ガーデニング

その後の制作状況です。

いぶし瓦

瓦です。
三州いぶし瓦・・・。高級品です。

これが
行雲流水
まだまだ途中ですがこんな風になりました。
何でも器になっちゃうんですね。

そして真剣な表情で植えつけていきます。
まぁく制作

作品が小さいため㎜単位のバランスで植えつけていきます。

そのほかの作品も紹介します。
母
秋の恋心

なぜか私の母が飛び入り参加です。軽い気持ちで声をかけたのですが、かなり真剣に取り組んで見えました。

Eスタイル
Eスタイル。
私の作品パート2です。
花器は、木の廃材を再利用しています。

本日は搬入日でした。お天気もよくスムーズに搬入できました。
搬入

さてさて明日はジャッジです。
どんな結果がでるか楽しみです。

完了トクサ

乞うご期待!!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 高麗芝の庭
  2. 春日井市ハンギングバスケット展 結果発表
  3. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 4
  4. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 3
  5. イルミネーションの作り方 クリスマス編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です