春日井市コンテナガーデニングコンテスト’09グリンピア春日井

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

Eスタイルアップ
昨日作品搬入完了しました!

コンテストカンバン

今年もやってきました。もうアレから一年も経つんですね。
時の流れは速いものです。

現地に到着し、まずは 受付を済ませエントリー

そして 作品を指定の場所に運び込みます。
搬入状況

最終の微調整を行っています。
セッティング
他の皆さんは作品を持ってきて、トンと置いたらあっというまに姿が見えなくなってしまうのですが、わが社のメンバーはあっちコチョコチョ そっちチョキチョキと、セッティングに時間がやたらとかかります。

そのカイあってか繊細ですばらしい作品に仕上がっていきます。

今年も強豪ぞろいです。
ラインナップ

秋風索莫
秋風索莫

秋の草原を表現しました。

夏が過ぎ、秋風が吹くと自然が衰えを見せ物寂しい光景に様変わりする様子。

そんな果かなさ。世の中の無情さを表現できたと思います。

完了トクサ
一葉知秋   ~遍界不曾蔵~

現代の汚れてしまった町並みを表現しました。

黒のピンコロが示しているのが汚れたビル群。
緑があふれればこんなに綺麗なのに・・。どうしてそんなに人間のエゴで自然を破壊し植物の居場所を圧迫してしまうの?そんな植物たちのメッセージを代弁し、どんなところでも生きて見せる!と力強さを表現しました。

ジャッジの方にそこまでのメッセージが理解していただけると好いのですが・・・・。

本日がイヨイヨ、ジャッジです。
今年は準備に一ヶ月以上かけ気合十分なだけにいい結果を残したいです。
皆様 応援お願いします。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. シンボルツリーにアオダモを・・。|愛知 植物園ショーガーデン
  2. 春日井市コンテナガーデニングコンテスト'09結果発表
  3. コンテナガーデンコンテスト2009 春日井市緑化植物園
  4. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 4
  5. 第20回春日井市ハンギングバスケット展 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です