花壇の作りかた ーフラワーアドバイザー春日井市ー

JUGEMテーマ:エクステリアガーデン

kogaイメージ

土地の高低差を上手く利用しお部屋の中から気になる周囲の目線をさりげなくカットする花壇のご提案です。

M様邸施工事例です。

着工前
着工前です。
写真では分かりにくいかもしれませんが、特に目隠しをしていないため回りの道路からお部屋の中がマルミセでした。
床付け

そこで低い位置からの視線をカットするために花壇を設置することにより周囲から見えなくします。
ブロック完了
いかがですか?周りの道路が見えにくくなっているのがお分かりでしょうか?
高さ60センチの花壇を作ります。

前面を石で装飾しシックなイメージに仕上げます。
石積み状況

アルデンヌウォーリング

ベルギーアルデンヌ地方で産出される硬質砂岩。
形状はブロック状に割られており、エッジは鋭角でフラットに近い面が多く含まれます。
深みのあるグレーと、錆び色の明るいブラウンの面がセピア色の落ち着いたコントラストを生み出しています。

完成が楽しみです。
石の迫力が表現できるよう、角石を随所に使用するラインでデザインして有ります。
ティーズ ガーデン スクエア 施工部は大変ですが、お客様は喜んでいただける出来ばえになると思います。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. フラワードーム2010 参戦記録 3
  2. 音楽ホール完成しました。
  3. 石の庭
  4. ガーデンリフォーム 春日井市 名古屋市 瀬戸市
  5. 純和風住宅外構デザイン 春日井市 住友林業様外構工事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です