岐阜県多治見市M様邸着工しました!

ティーズガーデンスクエアのホームページをご覧になって、表札の取り換えのご依頼のM様。

自転車トークでかなり盛り上がってしまい、打合せの時間がかなり長くなってしまいご迷惑をおかけしました。

 

どんな表札に変わっていくのか、楽しみです!

 

サーラで16年前に購入された、マイホーム。

奥様が突然土いじりに目覚めたことがきっかけで表札を取りかえられることになりました。

 

 

さて 今後の多治見市M様邸。どうなってしまうのでしょうか?

こちらの→サイドバーに関連記事がピックアップされます。

確かな情報も満載です。ごゆっくりお楽しみください。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 旭化成新築外構工事|アイアンオリジナル表札
  2. ロートアイアン手すりの作り方|日進市
  3. 塗り壁の門柱作り方|多治見市植物のフォトフレーム
  4. ロートアイアン表札最新情報|愛知 名古屋市
  5. 通気のよいウッドフェンスの作り方|岐阜県T様邸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です