外構駐車場舗装工事|愛知 長久手町

 

 

はり灸治療院 愛知 長久手町S様邸外構工事も大詰めとなって来ました。

 

不特定多数の患者さんが車を止める駐車場なので、お客様のアイデアにより、駐車場に車を停める際、御自宅に激突されないように車ガードを設置しました。

エコアコールウッドの90角を使用しました。低めに設置することによりお庭のアクセントにもなります。

色は 夜でも認知しやすいようにホワイトとしました。

 

 

舗装の前日です。いろいろあった材料等が片付けて無くなり、さっぱりしました。

嵐の前の静けさです。

 

舗装工事が始まりました。

たくさんの職人さんが動いています。小規模な舗装工事の場合でもこれだけの人数が必要になるため人件費が割高になってしまいます。

アスファルト舗装工事は平米あたりの単価は安価でスピーディーに行え舗装完了後すぐに乗ることができますが、車10台以上入る駐車場の広さにならないとコンクリート舗装より高くなってしまうため通常外構工事では利用されない場合が多いのです。

摂氏120度前後にまで熱くなったアスファルト合材をゆっくり冷やしながら転圧し締め固めていきます。

夏の舗装工事は灼熱地獄となります。

今回はオーバーレイという工法の為、薄くお化粧するイメージで舗装工事をしました。そのため大幅なコストを作減することができました。

ココから素敵なお庭に仕上げていきます。

 

植栽やアクセントの石の塊がどんな風に仕上がっていくのかお楽しみに!

着工前の画像はこちらからご覧ください!

 

ティーズガーデンスクエアホームページも是非!ご覧ください!

ガーデンの部所ごとにさまざまな施工事例がご覧になれます。

 

愛知 庭でナンバーワンを目指し奮闘中です!ご協力ワンクリックお願い致します!

 

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 純和風住宅外構デザイン 春日井市 住友林業様外構2
  2. ぞくぞく完成してます!
  3. ティーズ ガーデン スクエア 屋上緑化計画 春日井市
  4. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2
  5. 枕木花壇の作り方 春日井市名古屋市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です