はり灸マッサージ治療院のエクステリア|愛知

今日も店舗外構工事のご報告です。S様邸進捗状況です。

本格的に工事が再開されました。

 

 

 

駐車場のコンクリートを打設し養生をしています。冬場のコンクリートは硬化時に表面の水分が凍ってしまいコンクリートの表面の強度が出なくなる現象が起こりやすくなります。そこで保温性のあるものを上から覆いかぶせ水分の凍結を防止します。生コンクリート(レディーミクストコンクリート)が硬化の際にでる熱も加わり簡易な保温剤でも中部地方では比較的安心です。

このコンクリートのデザインも延べ石を意識してデザインしてあります。コンクリートもデザイン一つで素敵なデザインに大変身です!

 

 

そしてこの石の塊が大事なアクセントになります。楽しみですね。

 

 

大きな看板を・・・・。

 

 

取り付けました!(*_*)天然木で作りました!どうですか?このド迫力!!

やっぱり看板はお店の顔です!しっかりと目立ってくれています!

 

 

blogram投票ボタン

今日はブルーで決めた見ました!応援ワンクリックお願い致します。いかがでしたか?庭や日記3の見どころ等・・・。

ブログパーツへのご意見ありましたら是非コメント下さいね!お待ちしています

 

 

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です