第20回春日井市ハンギングバスケット展

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

今回も出します 行きます 狙います。
製作途中

秋に続き 春日井市春のハンギングバスケット展に出品します。
今回こそ優勝狙います。

見た人すべてが息を呑む ワォガーデン。ならぬ ワォハンギング・・・。

やばいです。

今まで見たことない、しびれるデザイン 期待していてください!!
イメージ
着々と製作進んでいます。

4/30が運命のジャッジです。

一般の方は4/30から5/10まで春日井市都市緑化植物園でご覧になれますよ。
皆さん 是非見に来てください!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 雑木林の庭|設計士とのコラボレーション
  2. スエーデンハウスのウッドフェンス作り方
  3. ログハウスの外構工事|木立ちの庭|守山
  4. 雑木の庭画像|新築外構
  5. リピートのお客様|豊山町 プランツガーデン

第20回春日井市ハンギングバスケット展」への3件のフィードバック

  1. ワォガーデンという言葉を初めて聞きました!
    ガーデニングの一種なんですか?
    素敵な作品作り頑張ってください!!

  2. さこさん コメントありがとうございます。

    2008年にチェルシーに行ったとき、通訳の子がウチの庭をみて 思わず ワオ!!と大声で言ったことから始まった言語です。

    あまりにもすごい庭を見ると外人さんはよくワオ!!とか アメージング!とか ブリリアント!とかを発していました。

    日本の方も気持ちを隠さずに 声に発すれるように、なれるといいのになぁ

    がんばります!
    ちなみに私は作ってる途中で作品がすばらしすぎて 泣きました。

  3. そんな素敵な出来事が名前の由来だったんですね!
    私はてっきりガーデニングの種類だと思っていました。
    本当ですね、日本人も気持ちを隠さないで色々表現できるといいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です