ロートアイアン オリジナル表札

表札前

M様邸着工しました。

これから どんなお庭になるかたのしみですね。
着手前

最初は駐車スペースが欲しいと よくあるご依頼でした。
しかし 現場に伺ってお話をしているうちに植物が大好きで考え方が
私とそっくりなお客様だと解り、自分の作ってみたいお庭をご提案したところ

イメージ図

一発OKをいただき 工事スタートです。
解体

イメージどおりのしびれる素敵なお庭になるといいですね。
ラフな素材を多用するため現場合わせのバランスが命となります。
職人さんにうまく伝わるといいなぁ

表札取り付け

次回の更新をおたのしみにぃ

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. センペルセコイヤの育て方
  2. いい日旅立ち
  3. ピンコロ石の使い方
  4. 新しい現場が始まりました・・・。
  5. こんなアイアン門扉ほしかった!春日井市のエクステリア施工例です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です