ティーズ ガーデン スクエア 改造計画第一期工事完了です

完了 壁面日本庭園

お待たせしてすみませんでした。
ポンプ等のセッティングが上手くいかず一日アップが遅れてしまいました

タカショウさんの強力なサポートにより調整は残りましたがとりあえず上手くいきました。

着手前
ちょっと懐かしい風景に感じます。着手前です

カルクウォール塗り
壁面日本庭園部分のスイス産のシックイを塗っているところです。
石積みをしたばかりなので池の壁にもたれることが出来ず かなり足腰に負担がかかる作業となりました。

アクリル板

今回のウォーターカーテンは大きさがカナリ大きいためガラスではなく
ポリカーボーネードを使用しました。
普段は強化ガラスを使います。
やはり透明度が違います。ガラスには勝てません。

とりあえずの全景です。
完了昼.jアップpg

完了昼

全体がよく分からない・・・・。のクレームが相次ぎましたので・・・。

左右の茶色い柱のような部分に植物が入ります。
二期工事が完了してからアップしたかったのですが・・・・

壁面緑化が完成しないとしびれないからです。

完了夜アップ

お近くの方は見に来てくださいね。ひやかし大歓迎です。
カナリきてます。
写真で見るよりすばらしい癒しの空間となっております。
伝わらないのが残念でなりません。

三日間という短時間でカタチにしたので心身ともにくたくたです。
でも 何とか お見せできるまでになり ほっとしています。

完成はしないのですが 全体がまとまったら またアップしますので見て下さいね

いかがでしょうか?改造計画。だいぶ前に告知いたしましたが 想像つきましたか?
これからもどんどん進化するティーズ ガーデン スクエア 株式会社を宜しくお願い致します。

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ティーズ ガーデン スクエア 株式会社 改造計画2
  2. 枕木の庭。
  3. 古いレンガの使い方
  4. カーポート施工事例
  5. ロートアイアン オリジナル表札

ティーズ ガーデン スクエア 改造計画第一期工事完了です」への3件のフィードバック

  1. やっと完成が見れました。写真でも伝わってきます。素晴らしいです。壁面緑化?どんなふうになるんですか。完成が楽しみです。

  2. 滝もすごいですが、

    その裏がわに設置している壁面日本庭園が

    滝からかすんで見えて、かっちょいいです!!

    『天空の城ラピュタ』みたいっす。

  3. メガねさん 横さん
    コメントありがとうございます

    壁面日本庭園については 日本庭園を空から見たらドン何なんだろう?から始まりました。

    雲海の中に自分がいたとしての日本庭園のあり方を再認識できるようになっています。

    極楽浄土の世界を体験できます。
    自分が神様になった気分ですよ。

    是非実物をご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です