いい日旅立ち

N様邸植栽工事完了しました。
ホンコンエンシス

しびれる庭になったと思います。
オリーブイメージ

一生懸命、心を込めて、感性のおもむくまま植栽しました。
石積み植栽

植栽作業中

ヤブラン
耳をすませば、森の妖精たちのささやきが きっと聞こえてくるはずです。 

空イメージ

完成写真が楽しみです。

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. 古いレンガの使い方
  2. 天然木のぬくもりの感じられるウッドデッキの作り方
  3. 枕木花壇の作り方 春日井市名古屋市
  4. 地下式支柱の取り付け方法
  5. こんなアイアン門扉ほしかった!春日井市のエクステリア施工例です

いい日旅立ち」への6件のフィードバック

  1. 今回の植栽でワォガーデンに見事、魔法が掛かりました!!
    岩の間に植栽してある緑には、痺れました!

    ほんとこれから春を迎えるのが楽しみですね!

    さすがです・・最初のスケッチ図以上の庭となりました。感謝感謝です!!

  2. N様 コメントありがとうございます。

    冬に植栽するたびにおもいます。
    こんなに春が待ちどうしく思えることって 人生の中であまりないんじゃないかな~って。

    すばらしいお庭を作らさせて頂いた事に 感謝いたしております。

    ありがとうございました。

    ところで 私の写真は上手く取れていたのでしょうか?

  3. 魔法使いさん

    ホントに春、待ちどうしいです。パティオでブランチでもゆっくり食べたいです。

    写真は見てからのお楽しみです。今度、CDにしてお渡しします。

  4. N様 コメントありがとうございます

    今回のプログはイメージ写真でまとめてみましたが 
    出来はいかがでしょうか?

  5. いいんじゃないんですか(^.^) 一つ一つが絵になってますねぇ♪

    それにしても詩人ですねぇ…

  6. N様コメントありがとうございます。
    庭にストーリーがあるように 私は作り上げるプロセスも大切にしています。
    お客様それぞれの大切な記念に なれるよう努力はおしみません。

    そうしているうちに 自然と言葉が浮かんできます。
    絵を描くことと 同じくらい、詩を書くことは、大好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です