中区錦3丁目 名古屋|おでんお料理幸主様|店舗坪庭

おでん お料理 幸主koshu
名古屋市中区錦三丁目12-30第2ワシントンビルANNEX 1Fの奥  2011年2月28日オープンです!

 

名古屋の栄の中心街、錦3丁目で外構工事がスタートしました。

ここの1階に日本一おいしいおでんが食べられるお店「幸主」が2月28日にオープンします。

着手前です。

 

工事中は他の店舗に迷惑をかけないように完全ガードがなされています。

扉をあけるとこんな感じになっています。ココにアメージングな坪庭を作ります。

 

 

内装工事は着々と進んでいます。

 

 

外はというと一度仮設の壁を外し、夕方またつける。それだけで1時間以上かかる撤去作業から始まります。

外壁の板金作業が行われています。素晴らしい日本の文化がちりばめられています。

このテクスチャーや柄がたまらないです。たくさんのお花がちりばめられているみたいです。

 

一方、ティーズガーデンスクエア内では 石積みの仮組が行われています。

工期がないため、一度仮組をして現場に搬入します。工期短縮の為さまざまなテクニックを駆使します。

 

どんな店舗の外観になるか楽しみです。

 

薄暗い雑居ビルのイメージを一新し研ぎ澄まされた、明るいオアシスに大変身させます。そして職人技が映えるオーナーに負けない職人技で仕上げていきます。

作品タイトル「日本を創る」

日本の文化、歴史、伝統。そして戦後から培われた素晴らしい技術を庭で表現致します。

明るさの確保と植物健全育成の為にダウンライト3灯、タカショーLEDライト9灯、その他LEDバー3灯も準備しています。

素晴らしいティーズ看板ガーデンの完成を楽しみにしていてください。

見る人々に心で伝わる、涙が出てしまうガーデンを創ります!

経過は順次ご報告いたします。

 

 

サイト内に写真館もオープン致しました。是非ご覧ください。

そして勇気のワンクリック!お気に入りボタンで投票していただければ幸いです。

PHOTOHITOブログパーツ

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です