庭木のお手入れ 植物メンテナンス|春日井市

JUGEMテーマ:ガーデニング

緑の看板のお手入れに行ってきました。

完成直後は美しい花たちが彩ってくれていました。
初めの完成

街中は予想以上に環境が厳しく 花のもちがよくなく丈夫な植物に植えかえるお仕事をいただきました。

あらら
工事を始める前です。
オーナーさんの手である程度の植え替えをしていただいていたのですが、壁面はさみしい姿となっていました。

うまくできました

そして植え替え完了いたしました。

完成南
生育を続けてくれれば、素晴らしい姿に変化してくれるはずです。

完成北

今回のお仕事をいただいて、感じたことが、写真の力の素晴らしさです。

単に 植物の状態だけをみると、かなり傷んだ状態になっていたのですが、写真の看板がメインの為、遠目にはあまりさみしいイメージは感じませんでした。

逆に植物がきれいになっても、よくは、なったのですが、美しさはあまり変わらなかったです。

ただ 明らかに空気は変わりました。

ずーと前からそこにあったような風景が完成しました。

創る人 芽里様 ご協力ありがとうございました。

庭・ガーデン・エクステリアのリフォームガーデンクラブ

いつも応援ありがとうございます!

全国NO1のお庭屋さんで驀進中です!

関連のお勧めブログはコチラ↓↓↓

  1. ECO エコ エコポイント 屋上緑化 春日井市 名古屋市
  2. 観葉植物の寄せ植え 春日井市
  3. フラワードーム2010 参戦記録 3
  4. 屋上緑化 名古屋市 北名古屋市 春日井市
  5. 多肉植物マニアになりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です